新たに指定を受ける場合、こちらから必要な書類をダウンロードしてください。なお、指定を受けた場合の指定有効期間は6年間となります。
新たに指定を受ける場合、こちらから必要な書類をダウンロードしてください。なお、指定を受けた場合の指定有効期間は6年間となります。
総合事業の指定有効期限は6年ごとです。
指定を受けている事業所を更新する場合、こちらから必要な書類をダウンロードしてください。また、有効期間の1か月前までに書類を提出してください。
各種サービスコードなどについては、下記のcsvファイルをダウンロードしてください。
介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定する事業所は、下記のとおり書類を提出してください。
提出がないと、加算が算定されない場合がございますのでご注意ください。
前年度実績報告について、下記様式により、郵送または窓口まで提出してください。
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